お知らせ

令和2年05.07

【重要】【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業について

当館では、国内での新型コロナウイルスの感染防止に努めながらの
営業継続を検討してまいりましたが、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保、
そして新型コロナウイルス感染拡大防止へ踏まえ、4月9日(木曜日)よりご結婚・ご宴席等の実施、合わせてご婚礼・ご宴席のお打合せ等を全件見合わせという判断をさせていただいておりましたが、
緊急事態宣言期間の延長に伴い当館も休業を延長することに致しました。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

5月7日(木曜日)より 5月31日(日曜日)の緊急事態宣言期間
臨時休業

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、 実施内容や期間は変更される可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにて随時ご案内致します。

なお、上記の期間中ついては、お電話での対応を致します。

対応窓口連絡先 :03-3402-2181
土日祝の対応時間:12:00~16:00
平日の対応時間 :12:00~14:00

※毎週火曜日・水曜日は休館日でございます

一日も早い事態の収束を願うばかりでございますが、
また皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。